トップページ

FNKOMIケア学会を知る

学術集会について

学術集会について

研修会

金井 一薫について

金井 一薫について

地方研修会のご案内

■応募は締め切らせて頂きました。ご応募ありがとうございました。


教育実践者懇談会のご案内


この度、ナイチンゲールKOMIケア学会では、新たな企画としまして「教育実践者研修コース」の創設を考えております。
それに先立ちまして、現在、看護・介護教育に携わっていらっしゃる先生方にご参集いただき、様々なご意見やご助言を承りたいと思います。
以下の日時を設定いたしましたので、お時間の都合がつく先生方は、是非ともご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
看護教育と介護福祉教育分野に分かれてのディスカッションも視野に入れて、今回の企画を考えてみました。27年度の新たな企画内容を想定するために、皆様の忌憚のないご意見をお聞きできれば有難いです。
この機会に、日頃考えていらっしゃる事柄や、KOMIケア学会へのご要望など、声に出していただきたく思います。また、この機会に全国の教育実践者のメンバーの方々との交流をも、お楽しみいただければ幸いです。
ご参集いただけることを心から期待して、お待ち申し上げております。

日 時:

平成27年3月18日(水) 13:00~17:00

場 所:

日本社会事業大学・茗荷谷キャンパス(文京区小石川5-10-2)

参加費: 1,000円(お茶代を含む)
申し込み先:

学会支援機構(申込書を用い、メール、FAXまたは郵便でお願いします。)
〒112-0012  東京都文京区大塚5-3-13 -4F
TEL:03-5981-6012   Mail: komihonb@asas.or.jp

参加後のご案内:

参加のご希望を受理した後、会場のご案内などいたします。